SSブログ

コメントに声でお返事&これが「ラグステ」さんの遠征計画だぁ! [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

 どうやら、ラグビーモード全開になったらしい「ラグステ」さん。毎度のことながら、いきなり「これから収録する。」と連絡があり、ふにゃふにゃ~っと始まってます。
主な内容は、今後の放送スケジュール、「ラグステ」さんと「ココロミ」にいただいた前記事へのコメントに「声でお返事コーナー」、そして、ラグステさんがパーフェクト観戦をするべく、遠征計画を熱く語ります(笑)。ではどうぞ。

33-予定発表&お便りコーナー」←ポッドキャスティングへ
ポッドキャスト今後の放送予定」←こんなに放送できるんかい?!
ラグステ」こざ&「ココロミ」サァファイヤ

前記事「32-TL『神戸製鋼の試合日程』についてしゃべる」は
↓こちら。コメント欄を見てね。
https://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/2006-07-20

↓ サニックスとの練習試合。ロイス選手はいいねぇ。
ロイス頑張る

↓ フェスタのトークライブ。春の試合で「MVP」を受賞したロイス選手。
P1030293


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

袋田の住職

昨日は、アントラーズ何とか勝って、上位にくらいついてます。
今年も、Jリーグ一部は接戦です。
ワールドカップは終ってしまいましたが、サッカーモード全開です。
by 袋田の住職 (2006-07-27 06:59) 

サファイヤ

☆袋田の住職さま
おお、アントラーズは上位ですか!いいですね。
サッカーは盛り上がってますね。
ラグビーは9月から開幕ですが、盛り上がるかなぁ。
by サファイヤ (2006-07-27 17:19) 

サファイヤ

☆HALさん
nice! ありがとうです。
by サファイヤ (2006-07-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。