SSブログ

ゴダイゴのDVDが出るらしい [音楽]

再結成されたゴダイゴ。5月に奈良、東大寺でコンサートしたDVDが、この9月に発売されるらしい。

世界遺産劇場 LIVE in 東大寺

世界遺産劇場 LIVE in 東大寺

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD
更に、秋から冬にかけて、各地でコンサートもあるようで、ファンとしては待ち遠しくて仕方ないです♪
いったい、どんな曲を披露してくれるのかなぁ。早くスケジュール知りたいよん。
「キタキツネ物語」のDVDもあるんだ。この映画、もちろん観ました。キタキツネたちの成長を記録した映画でしたね。目が不自由な子ギツネがいて、かわいそうで涙無くしては観られなかったのを思い出したわ。

この映画の挿入歌も好きだったなあ。確かLP ( ← 懐かしい響きだねぇ)も、発売されていたっけ。久しぶりに観たくなっちゃったなぁ。

キタキツネ物語

キタキツネ物語

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD
以前書いた、「ゴダイゴ 再結成!」の記事は↓こちら
https://www.so-net.ne.jp/blog/entry/edit/2006-05-01
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 12

nyan

きっと泣くわ~~
by nyan (2006-08-02 23:27) 

ケンケン

神奈川では、TVKという局がありますが、そこではうれしいことに
西遊記Ⅱを放映しています。
懐かしい曲が流れて、もう感動ものです。(T0T)
by ケンケン (2006-08-02 23:33) 

akamaru

TVKか見てみようっと
by akamaru (2006-08-03 15:09) 

サファイヤ

☆nyanちゃま
ゴダイゴ知ってる?生まれてた?
 お母様はきっとご存知よ。w
 「キタキツネ物語」は泣くよ~。

☆ケンケンさん
え! TVKでやってるんですか!! 
知らなかったー、情報ありがとうございます。調べて、見てみます。

☆あかまるさん
いらっしゃいませ。 見てくださ~い。
by サファイヤ (2006-08-03 18:50) 

ゴダイゴ、、、5月に奈良、東大寺でコンサート、、、、
そんな素敵なイベントがあったんですか~興味ありますw
by (2006-08-03 20:43) 

サファイヤ

☆HAZUMIさん
そうなんですよ! コンサートがあったんです。
私も知ったのは、前々日で、もちろんチケットは完売でした。
だから、DVDは手に入れなくちゃー!
by サファイヤ (2006-08-03 21:32) 

もう、コンサートをやったんですね、
昔と変わらないのかなぁ。
by (2006-08-03 22:57) 

サファイヤ

☆こうちゃん
もう、あったんですよ。
どんな感じだったのか、早く観たいです♪
体格はずいぶん変わったと思います・・・w
by サファイヤ (2006-08-04 19:45) 

norinori

お久しぶりです。復活しましたので、またよろしくお願いします。
DVDでもう発売とは、ファンとしては嬉しいでしょうね。
by norinori (2006-08-06 19:30) 

サファイヤ

☆norinoriさん
いらっしゃいませ。こちらこそよろしくお願いしますね。
今回はDVDの発売は、早かったです。早く観てみたいです。

☆HALさん
nice! どうもありがとうです。
by サファイヤ (2006-08-08 18:34) 

じょなさん

ゴダイゴ!懐かしいですね。好きでしたぁ~アルバム(アナログ)も数枚持ってます。この前とあるお店で「ハピネス」と「ピアノブルー」って曲演ったりもしました。
ともあれいい情報ありがとうございました。
by じょなさん (2006-08-19 04:18) 

サファイヤ

☆じょなさんさん
おお、ゴダイゴ好きだったとは、嬉しいですよ。私も“LP”は手元に持ってます!
「ハピネス」、「ピアノブルー」(←これ、かなり懐かしい!)演奏されたんですか? スゴイ! 
ゴダイゴの曲は、英語が多いので歌えないんですね~(汗)。
これからは、「ゴダイゴ」ネタも書きますから、そちらもよろしくお願いします。
by サファイヤ (2006-08-19 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。