SSブログ

トップリーグの開幕レセプションでね・・・。 [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

前回のトップリーグカンファレンスについての補足と、「開幕レセプション」での出来事を「ラグステ」さんが、どーしてもというので、無理矢理しゃべらされて収録してしまいました(笑)。今回は30分弱です。

でもねー、やっぱりアレはまずいでしょう。日本代表の選手たちや、チームの選手たち、それに、ちびっ子ラガーマンに示しがつかないんじゃあないのか? 

「人の話はちゃんと聞こう!」

↑ コレを今年のトップリーグのキャッチフレーズにしてもいいですかねぇ? 
ラグステさん?

「36-前回の補足&ちょっとどうなの?」 ←ポッドキャスティングへ
MSNスポーツ・ラグビー
ラグステ」こざ&「ココロミ」サァファイヤ

********************************************************
~ MSNスポーツ・ラグビーより引用 ~

『今シーズンは各試合会場で小中高来場者 先着300名にラグビーボール型に成型された特製ハンドタオルをプレゼントできることになりました。 

こうした活動で、これからも日本ラグビーの発展にご協力できれば嬉しく思います。皆様に会場でお会いできますことを楽しみにしております』

~ 引用終わり ~

↓ これがそのハンドタオル。
  ラグビーボールの形に成型されていて可愛らしかったよ。

タオルハンカチ


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

はい、ちゃんと聞きます。
by (2006-08-23 22:26) 

じーこ

さすがサファイヤさん、あの朽木を黙らせたとは!

協会はとことんアマチュアですね。何でチェアマンとコミッショナーがいるわけ?
by じーこ (2006-08-24 17:59) 

akamaru

はい・・すいません!寝てました。
by akamaru (2006-08-25 15:26) 

袋田の住職

アントラーズ、二連敗。。。
特に甲府での敗戦が痛かったです。
いつも今の時期、審判の誤審にやられます。
プロ野球でも今年は誤審の多さが問題になってますが・・・
夏休みの最後の試合は鹿島へ応援に行く予定です!
チーム状態が悪い時に応援するのがサポーターですから!
by 袋田の住職 (2006-08-27 11:07) 

cloud9

そっか、ハンドタオル貰えるんですね♪
可愛らしいですね^^
by cloud9 (2006-08-27 13:25) 

ケンケン

お久しぶりです。
うん、うんそうだよね。人の話はちゃんと聞こう。
監督からの指示もちゃんと聞かないとね。
ハンドタオルかちょえー!!欲しいです。
by ケンケン (2006-08-27 19:43) 

サファイヤ

☆こうちゃん
そうです。ちゃんと聞きましょうね♪

☆じーこ師匠
いやー、結果的に朽木監督だったわけで・・・笑。 
黙らせちゃいました。えへへっ。

そうですねぇ。現状では、チェアマンだけで十分って感じです。
TLのコミッショナーって、いったい何をやっているんでしょうかね? 
理解不能です。
by サファイヤ (2006-08-29 16:26) 

サファイヤ

☆あかまるさん
え? もしや、いらしてたんですか? 寝てても静かな方がいいんです。

☆袋田の住職さま
ラグビーでは、レフリーの判定は絶対です。
応援チーム寄りで見ていると、どうしても、そのレフリングってどうよ? と疑問を抱くときもありますが、そんなことを気にしていたらラグビーは見られないってことで、とにかく応援するのみですね! 
鹿島に行かれたのでしょうか?
by サファイヤ (2006-08-29 17:04) 

サファイヤ

☆cloud9 さん
ハンドタオルは、小中高校生の来場者、先着300名が貰えます。
お子さんを連れて、ゲットしてください! ラグビーボールの形をしてました。
私も欲しかったりして。

☆ケンケンさん
お久しぶりです。そうでしょう? 人の話は聞いている振りだけでもいいからしなくちゃね。
選手たちを文字通り監督するべき人間が、これじゃ、説得力ありませんよ。ちびっ子たちも見てたかも。彼らの模範となる立場の人たちには、日ごろから心して行動して欲しいです。
ハンドタオルいいですよね。
by サファイヤ (2006-08-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。