SSブログ

【音声ブログ-46】 TL第5節 神戸-トヨタ戦でオガジン走り勝つ! [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

劇的な幕切れとなった神戸製鋼対トヨタ自動車。長崎・かきどまりへ行った「ラグステ」さんと、長いことしゃべってます。でも、ほとんど「ラグステ」さんの独壇場です(笑)。かきどまりでの当日の様子など、テレビでは見られない内容もありで面白いよ~。

46-オガジン走り切って5ポイント」 ←ラグビーポッドキャスティングへ

◇コーナー別収録時分
1) 00:30-07:08 オープニング
2) 07:16-13:54 神戸-トヨタ戦、試合結果詳細
3) 14:08-48:11 神戸-トヨタ戦、試合はどうだったか?
4) 48:27-64:19 トップリーグ第5節、試合結果(ワールドは。。。。。)
5) 64:40-86:12 エンディング(地方開催はどうだろうか?)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

な・・長いです。^^
by (2006-10-12 11:13) 

lingnam

熱い語りが聞けそうですね~♪
過去記事ですが、私の親知らずはヘンな生え方をしているらしく
どの歯医者さんも抜いてくれません~。
by lingnam (2006-10-12 14:09) 

サファイヤ

☆こうちゃん
そう、長いんですよ。劇的な勝ちゲームだったもので、ついね。

☆lingnamさん
熱い語りかなぁ(笑)。
半ば負けを覚悟していたので、観戦に行った友人は、かなり喜んでいました。
えー? 歯医者さんは抜いてくれないんですかぁ。でも、痛くないのなら、抜く必要もないと思いますが。それにしても親知らずって厄介なんですね。今更ながら気づいたのでした。グスン。
by サファイヤ (2006-10-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。