SSブログ

【音声ブログ-51】 日本代表、W杯出場決定を中心に [音声ブログ(ラグビーポッドキャスティング)]

50回スペシャルから1カ月も経ってしまいましたが、ようやく更新です。11月に行われた日本代表のゲーム、主に韓国戦でW杯出場を決定したことについて話しています。そして、12月から再開するトップリーグ第8節の試合予定なども、脱線をしつつ収録しました。今回も長いです。

51-日本代表、W杯出場決定の話とか」←ラグビーポッドキャスティングへ

◇放送概要
対談者:RUGBY STATION(こざ)&ココロミ(サァファイヤ)
収録日時:2006/11/27 Mon
収録時間:73:51

↓ オーストラリア首相XV後の選手たち。左から、伊藤、小野澤、有賀、正面各選手。右から正面、有賀、小野澤、伊藤


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 8

途中で、挫折しました。ゴメン!
by (2006-11-30 17:32) 

サファイヤ

☆こうちゃん
いえいえ、あんなに長ければ挫折しますよ。
しかも、ラグビーネタじゃね(笑)。
途中まででも、ありがとう!

☆ふじかわさん
nice! ありがとう♪
by サファイヤ (2006-11-30 17:57) 

SANDA

こんばんは!音声ブログを拝聴させていただきました。おもしろかったですよ!サントリーファンが誰か判ってしまった・・・・是非、ゲスト出演させてください・・・なんちって(^~^*)
by SANDA (2006-11-30 20:39) 

nyan

全日本おやぢギャク連の南ちゃんよ!
今日も、おギャ連のことまた載せちゃった~。
記事と関係なくって、す、すまんw
by nyan (2006-11-30 21:09) 

はやひで

銀座線の男です(笑)
脱線じゃないけど、山手線でひっくり返るかと思いましたよ。

9節の秩父宮でお会いしましょうね、214番のTシャツでも着てくかなぁ。
by はやひで (2006-12-01 01:23) 

サファイヤ

☆SANDAさん
かなり長くてスミマセン。聞いてくださってありがとうございます。今後も、恐らく長くなると予想されますので、ご了承ください。えー、もちろん今後も思いっ切り、「神戸寄り」です。
ゲストですかぁ・・・ラグステさん次第ですので聞いてみますね。
by サファイヤ (2006-12-01 22:09) 

サファイヤ

☆nyanちゃま
ん? 全日本おやぢギャク連の“南ちゃん”って何のこと?

わざわざギャグネタのお知らせコメントありがとう。w
ぷっぷー、書いたか。突っ込み入れに行くじょー。待っておれ!
略し方は、「おぢギャ連」の方がよろしいかもね。ほほほっ。
おやぢの“ぢ”は、やはり外せない文字ですなぁ。
by サファイヤ (2006-12-01 23:26) 

サファイヤ

☆はやひでさん
だから電車で聞いちゃダメだって言ったじゃな~い(笑)。

秩父宮の神戸戦ですね! そのレアなTシャツを持っているなら、
もちろん神戸の応援してくれますよね?!
また、ラグステ氏との生ポッドキャストが体験できるかも~。
by サファイヤ (2006-12-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。