SSブログ

マッチョがいる駅・・・笑 [ギャグ]

めっきり寒くなりました。上司のギャグは、季節を問わず「寒い」です。
風邪気味の方は悪化するかもしれないので、読むのを控えたほうがいいかもしれませんねー。

では、きょうのギャグ。

「筋肉隆々のマッチョがいる駅はどこだと思う?」と、問われ考えていると・・・ 

     浜マッチョ(浜松町)

マッチョたちが、駅のホームで筋肉をみせてポーズをとっているらしい。
んー、そんな駅には行きたくないなぁ、特に朝は・・・

#ギャグのご説明・・・・浜松町駅とは、東京の山手線にある駅です。


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 17

ケンケン

≧(´▽`)≦アハハハ
いやだなあ、そのまま羽田に向かうモノレールに乗ってきたら
みんなびっくりしますよ~。
by ケンケン (2006-12-21 23:22) 

サファイヤ

☆ケンケンさん
そして、そのまま飛行機に乗ったら・・・手荷物検査で引っ掛かるか。笑
by サファイヤ (2006-12-21 23:33) 

mouse1948

サァファイヤさん、こんばんわ。
我がブログにお越し下さり、nice!を5個も押してくださり大感謝です。
正直一度に5個も同じ方から頂いたことはもちろんありません。
おかげさまで、サァファイヤさんが記念すべき777nice!を踏んでくださいました。
本当にありがとうございました。

この勢いを是非、明治にも分けてあげたいです。
早明戦、TV観戦でしたが一方的だったので、後半の明治のトライは意地をみせました。
セットプレイ、明治は昔から下手でしたから、と言ってられる状況ではもうありません。
早稲田も上手いですが、見習うべきは関東学院です。
「ボールを繋ぐ意識」と「セットプレイの確実さ」はもう完璧に近く、しかも全員に徹底されています!
明治は、これも昔からの悪い癖ですが、体力に任せた「個人プレイ」が多すぎますね。
by mouse1948 (2006-12-21 23:50) 

ICKW1967

早くも同志社がいなくなって、寂しい年末を過ごしております。
浜マッチョでしたか~
私はてっきりマッチョだ(町田)かと・・・
マチダ・・マッチだ・・マッチョだ・・・バンザ~イ、バンザ~イ!!
ちょっと無理あり過ぎですね
by ICKW1967 (2006-12-22 12:45) 

あはは!
相変わらず、冴えていますね。v^^;
by (2006-12-22 18:24) 

lingnam

キターーーーーーー!!
今年も上司サマのギャグは氷点下のまま
年越ししそうですね^^;
by lingnam (2006-12-23 23:31) 

サファイヤ

☆mouse1948さん
なかなか伺えなかったので、いろいろと記事を読んでいたら、5個にこなりました。偶然、777踏ませていただきました♪

明治は残念ながら、負けてしまいましたね。応援している慶應も早稲田にやられシーズンを終えました。関西の大学が2校のこりましたが、準決勝は好カードになったと思います。どの大学にも全力で戦って、国立を沸かせてもらいましょう。

☆ICKW1967さん
慶應もいなくなってしまいました。グスン。
おお、町田ときましたか。マッチだ、マッチョだ~。それもいいですヨ!
上司に報告、報告と・・・笑。
by サファイヤ (2006-12-25 01:32) 

サファイヤ

☆こうちゃん
果たして、冴えているのか、いないのか・・・はははっ。

☆lingnamさん
ひゃははっ、きてますか! もう、ずーーーーーーっと、氷点下です。
夏はいいですが、この時期はちょっとね・・・寒っ。笑
by サファイヤ (2006-12-25 01:35) 

サファイヤ

☆nyanちゃま
nice! まいど~!
by サファイヤ (2006-12-25 01:35) 

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 14:09) 

きょん

久々なのにこの記事にコメントで…いいのか?w
めりくり☆彡
とゆうにゎ遅い…w
えーうちのおやぢギャグ@28が契約終了で他の会社に
行ってしまう…とゆうことでこのネタを贈らせていただくことに
しましたm(_ _)m…いいのか?w

はい!私もnice!!ポチッ!!
by きょん (2006-12-26 00:29) 

最近、年の近い友人が、ダジャレ大好きです。
なんだかなあ~~~
by (2006-12-26 16:41) 

サファイヤ

☆あかまる亭さん
お久しぶりです。メリークリスマスってもう終わってしまいました。
少し早いけれど、良いお年を。

☆きょんシー
おおー、久しぶり~。この記事でいいんですよ。いや、この記事だからいいんでないのぉ。w
えーー! 28歳いなくなっちゃうの? 残念だなぁ。こんなギャグでよければどうぞ贈ってくだされ。
by サファイヤ (2006-12-26 19:05) 

サファイヤ

☆HAZUMIさん
あはははっ。ご友人も、おやぢギャグに染まっていますか。
これは対決させねば(笑)。 周りは疲れますよね・・・w
by サファイヤ (2006-12-26 19:09) 

袋田の住職

宗務庁の最寄の駅なのでよく使いますが
ぴんときませんでした。
浜松町でマッチョマンはめったに見かけませんから・・・
by 袋田の住職 (2006-12-26 19:53) 

サファイヤ

☆袋田の住職さま
浜松町はよく来られるのですか。マッチョがいたら、ちょっと驚きですね。
私は、これから浜松町に行くことがあったら、このギャグを思い出して笑ってしまいそうです。
by サファイヤ (2006-12-27 10:34) 

サファイヤ

☆カイさん、IXY-nobさん
nice! ありがとうございます。
by サファイヤ (2006-12-27 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。