SSブログ

いよいよマイクロソフトカップ2007 決勝戦 [ラグビーTL]

2月4日(日)は、マイクロソフトカップ2007の決勝戦。東芝 対 サントリーと、再び府中ダービーです。
リーグ戦では、雨の味の素スタジアムで壮絶な戦いが繰り広げられ、東芝が勝利しました。負けた悔しさを晴らして優勝したいサントリーと、連覇を狙う東芝。どちらもバランスのとれたチーム。激しく、厳しく、痛いラグビーが見られることでしょう。先週の準決勝でも、両チームともに拮抗した試合を経験し、勝ち上がったチームです。接点での攻防、バックス展開のスピードは、きっと見応えありですね。

経験豊富な選手たちが揃った東芝がどっしりと受け止めるか、それともサントリーのルーキーたちが若さを爆発させるか。またしても、タイトで手に汗握る好ゲームになりそうな予感がします。FWではLO、東芝のバツベイとサントリーのメイリング、BKではCTB、東芝のマクラウドとサントリーのニコラスの対決。そして、FBの立川と有賀も楽しみです。あー、今からワクワクですわ。

両チームのメンバーは、こちら

さあ、観客を大いに湧かせてくださいよ。マイクロソフトカップ杯を手にするのは、どちらのチームか?

◆ マイクロソフトカップ2007 決勝戦
2007年2月4日(日) 秩父宮 14時KO
東芝ブレイブルーパス 対 サントリーサンゴリアス

◆放送予定
Jsports    2月4日(日)13:50 J sports 1 (生放送)
         解説:小林深緑郎/村上晃一 実況:谷口広明

テレビ朝日 2月5日(月) 深夜0時25 40分~(録画)
         解説:松尾雄治 平尾誠二/選手ゲスト:大畑大介 箕内拓郎           
        実況:田畑祐一 

おや~? 大畑選手がゲスト? 怪我は大丈夫なんでしょうか? 違った意味で、この放送は興味があるわ。

◎追記 2月5日
テレビ朝日の解説、選手ゲストが違っていました。そりゃ、大畑選手は来られるわけないですわねぇ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

どっちも、ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

怪我すなぁ========(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
by (2007-02-04 11:02) 

サファイヤ

☆こうちゃん
どっちも最後の最後まで譲らない、すんごいゲームだったよ。
大きな怪我をした選手は、いないと思うけど。
by サファイヤ (2007-02-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。