SSブログ

「お」を加えてみました・・・笑 [ギャグ]

久しぶりの上司のネタ。

自我自賛(じがじさん)に“お”を加えると、

じがじさん

変換の仕方によって・・・


   1.地顔自賛。


   2.地がオジサン。


さあ、あなたの好みはどちら(笑)?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 6

僕的には、2番だろうな。

痔がお持参。もいいな。^^
by (2007-10-01 19:00) 

やっぱり2でしょうねー。

地顔が地産っていうのもありかなーと思いました☆
by (2007-10-01 20:56) 

ケンケン

・・・( ̄  ̄;) うーん、1番!
だって、まだおじさんじゃないもん。うん!(^^)
by ケンケン (2007-10-01 23:20) 

nyan

2。だって、私とサファさんのことだもんw
by nyan (2007-10-03 10:42) 

姉貴

2です!私もそうですからね…
by 姉貴 (2007-10-03 14:54) 

サファイヤ

☆こうちゃん
そんなの持参されても・・・(^^;)

☆アニさん
やはり2ですか。 オジサン人気ですねーw

☆ケンケンさん
お、1番が来ましたね! では、地顔を自賛してくださ~い(笑)。

☆nyanダー
え? 何のこと???  おぢさんじゃないよぉ、おぢさんじゃ~。
腰に手をあてて牛乳を飲んだりしないも~ん。えっへへ。

☆姉貴さま
えぇ? 姉貴・・・そうだったんですかぁ。 実は、この手のネタが好きとか?
ひゃはは。次回、お会いするのが楽しみだわ~。
by サファイヤ (2007-10-06 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。