SSブログ

ルーベン・ソーンがヤマハ発動機入り。 [ラグビーTL]

ひ~ん、驚いたぁ。NZ代表のルーベン・ソーン選手が、来季からヤマハ発動機に入団するのですね。

ヤマハ発動機HP のお知らせに発表されてます。

~ ヤマハ発動機HPより ~

ルーベン・ソーン選手コメント
このたび、日本でプレーすることになり、とても楽しみにしています。ヤマハ発動機ジュビロの環境が非常に良く、大変気に入りました。

~ 終わり ~ 

Jsports コラム にも書かれていますが、こんなビッグな選手のプレイが日本で観られると考えただけでもワクワクします。黙々と仕事をする渋さ、寡黙な雰囲気が好きだなあ。ヤマハへの合流は、スーパー14が終わってからなので、2008年4月以降になるようです。

まだ、今シーズンのトップリーグが終わってないのに、待ち遠しくなっちゃったなあ。クルセイダーズのジャージと同じ色のジャージのチームに来て欲しかったわ~、なんて欲が出てしまいます。いや、ヤマハさん、ビッグな選手を獲得してくれてありがとう。

そうだ! SH選手層の薄い神戸製鋼には、ジャスティン・マーシャルさまを呼んでしまえ~。
と、極々私的な願望を書いておこう。はははっ。書くのは自由だ。放っといてね(笑)。

来シーズンは、ロイスとソーンの対決があったりするかも? いいですね~。レベルの高いプレイが日本のラグビー界にとってもいい刺激になりますわね。

来シーズンはヤマハも追いかけなくちゃー! 嬉しい悲鳴ですわ。
きゃ~、きゃ~。← はしゃぎ過ぎだ、わたし(^^;)

そうだ。あしたの試合のために、久しぶりに叫んでおこう。

神戸製鋼、勝ってくれ~。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

あまちゃん

NZからルーベン・ソーン選手がくるとは!
驚きですね。\(◎o◎)/!

個人的には日本人選手のいいタックルで止めて欲しいですね。
by あまちゃん (2007-12-01 15:58) 

発動機のHP、ってところが凄いですね。
by (2007-12-01 17:03) 

瑞穂

来年のクラッシック・オールブラックスにはもちろんルーベン・ソーンも
入りそうですね。今から楽しみです
by 瑞穂 (2007-12-02 11:23) 

サファイヤ

☆あまちゃん
驚きですね! その顔文字の気持ち分かります。
おお、日本人選手がタックルで止める!! いいですね~。
やってもらいましょう。

☆こうちゃん
発動機、なんですよ。ヤマハ楽器ではなくてね♪

☆瑞穂さん
クラシック・ABがあるなら、入りそうですね。
これって、NZ人も羨む豪華メンバーですよね。 
また、マーシャルさまも来てくれるかしら~♪ おほほっ。 
by サファイヤ (2007-12-03 20:13) 

サファイヤ

☆nice! ポチっと押してくれた皆さま
ありがとうございます。
by サファイヤ (2007-12-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。