SSブログ

ご飯を炊いている区は(笑)? [ギャグ]

東京23区内で、いつもご飯を炊いている区は、ズバリどこでしょう?

あー、つまらないからそこのあなた、読まない方がいいよ!





台東区 (炊いとーく)。


上司は元気です。

く、苦じい・・・。だ、誰か・・・た、助けてくだされ(T_T)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 9

おー上司さんお元気でしたか!!そして相変わらず絶好調な
ようですね(笑)

これから忘年会なんかで、このおやぢギャグがフル回転するかと
思うとある意味ぞくぞくしますね(爆)

飲みすぎ・空気の乱れすぎにお気をつけください<(_ _)>
by (2007-12-13 19:33) 

マクロで撮りマクロー・・・なんて。^^
by (2007-12-13 21:14) 

袋田の住職

23区の名前を頭に思い浮かべて考えましたが、
この答えは思いつきませんでした。
上司に脱帽です・・・
by 袋田の住職 (2007-12-14 16:32) 

サファイヤ

☆アニさん
上司は、元気ですよ~。もう絶好調で困ります(笑)。
忘年会とか、関係なく年間を通じておやぢギャグを炸裂させております。
空気の乱れすぎ・・・(爆)。そんなのお構いなしです!
来年も変わらないんだろうなぁ・・・(^^;)
by サファイヤ (2007-12-14 17:38) 

サファイヤ

☆こうちゃん
あっははは! やるなあ。
綺麗な写真を撮りまくってくださーい!w

☆袋田の住職さま
貴重なお時間を、こんなギャグに使わせてしまいすみません。m(_ _)m
こんなことは思いつかない方が普通ですね。
次はどこの区かしら・・・?笑
by サファイヤ (2007-12-14 17:41) 

サファイヤ

☆nice!をポチっと押してくれた皆さま
ありがとうございます。
by サファイヤ (2007-12-14 17:41) 

南雲しのぶ

ハハハ。
オヤジギャグでは負けないつもりでしたが、これには笑ってしまいました。
区民全員がクイズに挑戦しているのはズバリどこでしょう。
「港区」=「皆、解く」ってのはどうでしょう。
by 南雲しのぶ (2007-12-14 21:01) 

柴犬陸

オヤジギャグ満載の上司様ですこと。
○○商会のCMを思い出しました。
夫が気に入っています。
例:「マーカー買ってきて」≪マーカーせなさい≫
by 柴犬陸 (2007-12-14 22:47) 

サファイヤ

☆南雲しのぶさん
いやはや、笑っていただけてよかったです(^^;)。

23区ギャグですね! きゃはは、「皆、解く」ですか。座布団一枚です!!

☆柴犬陸さん
はい、満載も満載。よくもここまで出てくるものだと思います。
もちろん、上司も○○商会のCMはチェック済みです!
「バインダーがないんだ」、「頼めばいんだー」と、楽しそうに教えてくれました。
by サファイヤ (2007-12-17 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。