SSブログ

3/9の「ジャンクSPORTS」に北川智規 [ラグビー関連イベント、情報など]

PLANET-SURFさんの「ジャンクSPORTS」に北川智規というエントリーで知りました。 次回の「ジャンクSPORTS」に三洋電機のWTB北川智規選手が出演予定です。

ジャンクSPORTS 次回予告
「ジャンクSPORTS」 3月9日(日) 午後7時58分 フジテレビ

テーマは「特訓」。今シーズン、トップリーグで13試合全勝という快挙を成し遂げたチームの特訓話がきけるのか? はたまた、関東学院時代の話か? 特訓に耐えた後に見えたモノとは? トップリーグ最多トライゲッターに輝いたWTBのお話、興味深いですね。
前回は、“覗き魔” 下着ドロボーをあの俊足で追いかけた、という話も飛び出し笑いましたが、次回はどんな珍事が待っているのか? 
え!? そういうコトじゃないって?[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:北川智規
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 9

lingnam

lingnamです~
なぜかログインできなくてはじかれてます。nice!も押せませんわ。
トホホ。。。
私もブログも一時消えたりして、あちこち不具合連発ですね。
またあとであらためてお伺いしまーす。
by lingnam (2008-03-04 10:45) 

こうちゃん

ソネットに問い合わせしてみたら。
by こうちゃん (2008-03-04 17:45) 

ケンケン

俊足か~。自分は、ダメですね...。
今日、帰宅途中で、団地の一階の窓にまたがっている兄ちゃんを発見!
何していると声をかけるまもなく、逃げられてしまいました~。
(≧▽≦;)アチャー
by ケンケン (2008-03-04 22:39) 

PLANETSURF

前回の話を思いだしました(笑)
今回も最多トライゲッターの名に恥じない!?エピソードを期待してます!
by PLANETSURF (2008-03-05 17:18) 

サァファイヤ

☆lingnamさん
どうも、そういうトラブルが続いていますね。nice!は押せてますよ~。
ブログ消えちゃったんですか! それは、心配ですね。
この混乱が落ち着いてから、ゆっくりとどうぞお越しくださいね。

☆こうちゃん
一度、問い合わせしてみたけど、次から次へと不具合が出てきて、たーいへん。

☆ケンケンさん
え! そんな兄ちゃんを発見したんですか!! 
何をしてたんでしょう? 怪しいなあ。気をつけてくださいね。

☆PLANET SURFさん
思い出してくれましたか(笑)? ね、あったでしよう?
最多トライゲッターは、何を語るか!? 楽しみですね。
by サァファイヤ (2008-03-06 23:30) 

柴犬陸

「ジャンク・・」って、スポットは観たことあるけど。。
・・と思って放送時間を確認したら、大河と重なるんですね。
まぁ、大河は何回も放送するんですけど。。
by 柴犬陸 (2008-03-07 10:39) 

サァファイヤ

☆柴犬陸さん
私も普段は見てないんですよ。あれ? 大河と同時刻なんですか。
知りませんでした(汗)。
by サァファイヤ (2008-03-08 12:55) 

あまちゃん

星空スクラム、笑えなかった。;;;
by あまちゃん (2008-03-09 23:19) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
笑える内容じゃありませんでしたね。そこまでやるって・・・涙。
北川選手が話す場面が少なかったのも寂しかったです(><)。
by サァファイヤ (2008-03-10 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。