SSブログ

どこを走るか(笑)!? [ギャグ]

ETCのコマーシャルを見た上司・・・

「一般道を走るか? 首都高にするか?」

首都高に、しゅとこう。

と、テレビを見ながら一人でギャグを発したらしく、

寒さで自ら干からびておりました。[雪]  ピュ~~ッ(笑)。


粗製乱造を慎もう by上司
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 15

ケンケン

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 久しぶりのネタ!
でも、お一人で発せられていたんですよね?
ご家族の方は、いつもどう対応しているのだろうと考えてしまいまいます。
・・・( ̄  ̄;) うーん
by ケンケン (2008-03-06 06:29) 

南雲しのぶ

ん〜。
とうとう独り言になりましたか。
その内、仕事中にも「ボソボソ」と・・・。
実は私もそうだったりして・・・(笑)。
by 南雲しのぶ (2008-03-06 07:04) 

こうちゃん

参りました><

RSS色々、調べたら、RSS自体がイカレチャッタみたいです
今回、「復旧」とされている、いくつかが、実は、「完全復旧」では
 ないようです。

by こうちゃん (2008-03-06 11:22) 

ICKW1967

今回のは私的にはOKですが・・・
とっさのオヤジダジャレなら、なかなかの秀作の部類では?

なぜかnice!が押せません・・・
いつもと違って、コメントも名前とURLを求められてますし、ちゃんと送れるのかな~
by ICKW1967 (2008-03-06 12:34) 

サァファイヤ

☆ケンケンさん
一人は一人だったんですが、実はこれ、会社での出来事です。
別の部屋から、何やらブツブツ言っているのが聞こえてきたのです。
一人のはずなのに何言ってんだろう? と思って尋ねてみたら、
コレだったんです(爆)!! 

そんなこと言ってたんかい! 聞かなきゃよかった。ププーッ。

☆南雲しのぶさん
そうなんですよー。とうとう一人でボケと突っ込みをし始めました~(^^;)
仕事中は当然ですよ~。お客様と打ち合わせをしているときも、
油断をしていると、ギャグがちりばめられています。周りが焦ります(笑)。
でも、お客様は気づかないことが多いです。あははっ。

by サァファイヤ (2008-03-06 23:37) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
まいっちゃいますよねー。もう、たまりませんわ。

こうちゃんのブログの更新情報が飛んでこないんですよ。そうだったんだ。
いろんな不具合続出ですね。お互い、早く快適になるといいね。

☆ICKW1967 さん
もちろん、とっさもとっさ。その場でテレビに向かってしゃべっていたらしいです。秀作なんて言っちゃ、甘えます(笑)。でも、伝えておきます(^^;)。

>なぜかnice!が押せません・・・
>いつもと違って、コメントも名前とURLを求められてますし、ちゃんと送れる>のかな~

そうなんですよ。nice!も押せる人と押せない人がいるんですよね。
私が自分でコメントを入れるときも、それらの枠が画面に表示されているけれど、コメント欄だけに書いて、他は空欄でもちゃんと反映されているんです。笑っちゃいますわ。いつまでこんな状態が続くのかなぁ・・・?
by サァファイヤ (2008-03-06 23:46) 

柴犬陸

これから、このギャグを真似ることにします。
でも、首都高はほとんど利用しませんが。笑

>寒さで自ら干からびておりました
このサァファイヤさんの文章もいけてます。
by 柴犬陸 (2008-03-07 10:35) 

ふじかわ

ぬほぉぉぉぉ
by ふじかわ (2008-03-07 19:30) 

サァファイヤ

☆柴犬陸さん
どうぞ、どうぞご自由にお使いください(笑)。
上司もきっと喜びますよ~。

干からび、いけてますか? ありがとうございます。嬉しいです(^^)

☆ふじかわさん
ありゃ? 壊れちゃった!? w
by サァファイヤ (2008-03-08 13:00) 

cloud9

それは自ら干からびて正解でしょうww
by cloud9 (2008-03-09 20:54) 

袋田の住職

この前、カードの切り替えでETCがエラーになってしまい料金を払いました。
ソネブロもエラーがでますね。
コメントをはじかれたりします。。。
by 袋田の住職 (2008-03-09 21:11) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
え? やっぱりぃ~!? これからもどんどん干からびることでしょうw

☆袋田の住職さま
おや、エラーが出るんですか。
そちらのエラーは料金を払えば通れるのでしょうが、
ソネブロのエラーは困りますね。何とかして頂きたいものです。
by サァファイヤ (2008-03-10 23:09) 

アニ

独り言だなんて、そのシチュエーションを考えただけで…

家族の方が暖かく対応してくれることを期待します(笑)
by アニ (2008-03-11 18:43) 

ももず

私も結構ギャグ飛ばしますw
by ももず (2008-03-14 15:37) 

サァファイヤ

☆アニさん
上にも書きましたが、これは会社でのことなんです。
一人で呟いていた“現場”は押さえていないのですが、
上司自ら白状していました(笑)。

☆ももずさん
おおぉぉー、ギャグラーなんですね! 
それは、ももずさんのブログから、そこはかとなく醸し出されているような・・・(笑)。
今度はギャグネタ記事、お願いします!!

by サァファイヤ (2008-03-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。