SSブログ

平尾剛氏の記事が読売新聞に掲載されるよ。 [ラグビー関連イベント、情報など]

元神戸製鋼の平尾剛氏が、ソネブロのお仲間だと気づき、ちょっと嬉しかったです。

ご自身のブログ「平尾剛のCANVAS.日記」の掲載日の告知、再び というエントリーに、平尾剛氏の書いた記事が、読売新聞に掲載されるという告知があります。


~~ 「掲載日の告知、再び」よりすべて ~~ 読売への掲載日は3月14日(金)です。 内容は「チームプレー」がもたらすオモシロさについてです。 どうぞ読んでみてくださいねー。 ~~ 終わり ~~

はい、読みましょう。元選手がどんな事を書いているんでしょうか。興味深いです。

◎追記 3月14日

きょうの読売新聞、朝刊を見てみたけれど、どこにもそれらしき記事が載っていない!

もしや関西方面のみの掲載だったのかしら? 残念だわ~。


↓ 現役時代の平尾剛氏(マイクを持っている人ね)。
1388187.jpg

◎追記 4/8(火)

↓ こちらの記事に掲載されています。

http://canvasdialy.blog.so-net.ne.jp/2008-03-24-1

タグ:平尾剛
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

こうちゃん

お、ちゃんとログインが出来るように
なったね。
あとはRSSだね、大きいところでは。
by こうちゃん (2008-03-11 20:19) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
やっと、落ち着いてきたみたいだね。
でも、RSSが飛んでこないとか、アップするのに時間がかかったりとか、
大変だよ。
使い方も把握し切れてないし、この記事もリターンが入らないので困った。
by サァファイヤ (2008-03-14 00:21) 

ももず

芸能界で結構ブロガーいるのねw
リアル友達には全然いないのよ (-_-;)
by ももず (2008-03-14 15:39) 

サァファイヤ

☆ももずさん
芸能界も結構いますね。
この方は元ラグビー選手なんですけど、
まさかソネブロお仲間とは思いませんでした。

あれ? リアル友達にいないんですかぁ? 
私はリアル友達にブログっていうのを教えても始めたんですよぉ。
でも、その友達は、ブログを放置してますw
by サァファイヤ (2008-03-14 17:18) 

きょん

先日、先輩から「今晩、平尾さんの本の紹介をするよ!」と連絡があって、「ひょ~!!!聴かねば~!」と、あわてて家に電話しますた(^-^)b
現役の時からちょこちょこHPを見に行ってて、面白くてしばらくハマってました☆なかなか、ブログにならなかったんで、ブログになっててビックリした~!
by きょん (2008-03-14 19:40) 

サァファイヤ

☆きょん
え、そうなんだ。私も聴きたいよん(><) いい先輩です。
私もソネブロで見つけたときは、まーさーかー!? と思いましたよ。

ソネブロ、大改造後の不具合やら、使い方やら機能が変わって、
ただ今、いろいろ格闘中。使い勝手がイマイチ解らん!
ということで、リターンも入らずレイアウト崩れて見難いけど、勘弁してくだされ。


by サァファイヤ (2008-03-14 23:31) 

袋田の住職

うちも読売とってます。


by 袋田の住職 (2008-03-15 16:22) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さん
うちは読売じゃないんですよ。
とある場所で記事を探したけれど、掲載されていたのかしら?
by サァファイヤ (2008-03-16 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。