SSブログ

神戸新聞に大畑大介 掲載 [ラグビー関連イベント、情報など]

2008.5.9(金)の神戸新聞(朝刊)に、大畑選手が掲載されるらしい。


神戸製鋼公式サイトによると、「若い力が神戸を変える ~より活力ある神戸を目指して~」というテーマで、神戸市長、神戸青年会議所理事長との座談会の模様が掲載されるらしいです。

神戸市もそうだけど、活力ある神戸製鋼ラグビーを、切に願っちゃうのよね。もちろん、大畑選手にも、また、グラウンドに戻ってきて欲しいです!! 桜のジャージを着て走る姿も見たいわさ。

今村選手をねぎらう大畑

しかし、今気づいた切実な問題は、関東在住の私には、神戸新聞が読めないんです。 

おーい、誰か~、送ってくれー!


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 17

rugbyhead

 ああ、そう言えばスティーラーズのサイトに神戸新聞の事、書いてありましたね。うっかり買い忘れてしまいました。バックナンバーの問い合わせ、ダメ元でしてみてはいかがでしょうか?
 今日の朝日新聞の夕刊に、大畑大介選手のプチ連載と、田中史朗選手のピックアップ記事がありました。
 2009年のジュニア・ワールド・チャンピオンシップが日本で開催されるみたいですね~。
 それと、SUPER14にまた拡大を検討していて、日本の他に、フィジー、サモア、トンガ、アルゼンチン、アメリカ、カナダなどの参加の構想があるみたいです。
by rugbyhead (2008-05-09 00:00) 

柴犬陸

神戸新聞社といえば、「ディリースポーツ」の親会社ではありませんか。
親近感を感じます。笑
この際、ネットで取り寄せるというのは、いかがでしょうか?
私も先日、金本選手の2000本安打特別号(ディリー)を取り寄せました。
by 柴犬陸 (2008-05-09 01:32) 

サァファイヤ

☆rugbyheadさん
きょう5/9の神戸新聞みたいですよ。ダメ元で問い合わせしてみようかなぁ?
きのう8日 の朝日新聞、夕刊に大畑選手のプチ連載があったんですか? 見つからなかったです。
田中選手の記事は読みました。「ベビー・アサシン」って・・・(笑)。

2009年の「ジュニアジュニア・ワールド・チャンピオンシップ」日本開催は、明るい話題ですね。これで少しでもラグビーが日本で話題になるといいですね。

そんな構想があるんですか。各国の強化にはいいかもしれませんね。
by サァファイヤ (2008-05-09 20:08) 

サァファイヤ

☆柴犬陸 さん
え? デイリースポーツの親会社なんですか。知りませんでした。
これは、取り寄せするしかないですね!

by サァファイヤ (2008-05-09 20:08) 

rugbyhead

大畑大介選手の連載は週一くらいなのですが、あれは関西ローカルだからかな~?娘さんが心の支えだとか。
by rugbyhead (2008-05-09 21:17) 

サァファイヤ

☆rugbyheadさん
あら~、またしても関西ローカル(泣)? 
心の支えは娘さんですか。彼らしいですね。
大畑選手の趣味は子育てだそうですよ。  
by サァファイヤ (2008-05-10 00:11) 

こうちゃん

ダメです、神戸と聞くとクールファイブ
の「そして神戸」しか、浮かびません。
「こうべぇ~~~~~」o( _ _ )o~† パタッ
by こうちゃん (2008-05-10 00:45) 

ケンケン

神戸新聞のサイトを見ていたら、配達エリア外でも購読契約可能みたい。
郵送料が別途かかるようだけど...。
あとは、購読ではなく、一日分だけでもOKかですね。
通常は、1ヶ月ぐらいは保管してあるようですよ!( ̄∇+ ̄)vキラーン
by ケンケン (2008-05-10 00:52) 

あまちゃん

大畑選手、今シーズンは完全復活して欲しいですね。
by あまちゃん (2008-05-11 00:19) 

袋田の住職

そういえば、お寺の業界紙だと郵送購読が普通です。

by 袋田の住職 (2008-05-12 09:18) 

HAZUMI

神戸新聞ゲットしました~?

by HAZUMI (2008-05-14 11:45) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
それって、ある意味スゴイと思います。
恐るべし、クールファイブ!(^^)

☆ケンケンさん
いろいろありがとうございます。
なるほど、郵送料を払えば購読できるとは知りませんでした。
神戸新聞のサイトをチェックしてみます。
by サァファイヤ (2008-05-16 18:20) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
そうですね。大畑選手には、どうしても戻って来て欲しいなぁ。
本人も復帰を目指しているみたいですよ。(^^)

☆袋田の住職さま
お寺にも業界紙というのがあるのですか? 
新聞っていろいろな業界紙があるのですね。 

☆HAZUMIさん
それが、まだなんですよぉ。ただ今、調達中です(^^;)
by サァファイヤ (2008-05-16 18:25) 

サァファイヤ

☆nice! ポチッと押してくれた皆さま
ありがとうございます!
by サァファイヤ (2008-05-16 18:26) 

かき

こんにちは。この新聞ってもう読まれました?
そういえば、今年もイベント来られるのでしょうか?

by かき (2008-05-31 13:05) 

サァファイヤ

☆かきさん
この新聞は先日、手に入れました。
神戸製鋼のフェスタのことですね? たぶん、行くと思います。
by サァファイヤ (2008-06-01 20:27) 

かき

こんばんは。
じゃあ、また去年と同じところでお会いできればいいですね。
昨日、記事になってしまいました。。。
by かき (2008-06-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。