SSブログ

天気予報で、おやぢギャグ(笑) [ギャグ]

天気予報で、「明日は、雨が降り寒くなりそうです」と聞くと、

上司は、すかさずこう言った。

 「長袖を着る時間が、長そうです。」 



んがーーーっ。私は既に、さむ~い です[もうやだ~(悲しい顔)]
とても一人では耐えられません。この寒さを、皆さまにも分けてあげたい。

え!? いらないよね[あせあせ(飛び散る汗)]


明日は、気温が低いそうです。長袖を着て行ってね。
nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 15

袋田の住職

今日は、午後3時頃ひと雨降りました。
そのあと、急に涼しくなって、長袖を着ました。。。
by 袋田の住職 (2008-06-11 19:45) 

cloud9

まだ長袖着ています、ついでにその上にも羽織ものも^^;
上司さん、南極級です、寒さが・・・ww
by cloud9 (2008-06-11 22:31) 

こうちゃん

アナウンサーの癖を盗んでいるんですね。
僕もこれ、TVで見ました。(笑)
by こうちゃん (2008-06-11 22:43) 

あまちゃん

上司殿のおかげでサァファイヤ さんの職場にはクールビズは必要ないですね。
寒すぎる;;
by あまちゃん (2008-06-12 00:12) 

HAL

私も今日は長袖で...

って、寒さの意味がまだ理解できてませんけど。(^^;)


by HAL (2008-06-12 01:52) 

すずめ

わはは(笑)可笑しいなぁ
私はけっこう好きです 寒いダジャレ^^
by すずめ (2008-06-12 15:16) 

HAZUMI

札幌も昨日まで、夏日、今日は、急に寒いですw  (笑)
長袖です。
by HAZUMI (2008-06-13 11:32) 

ICKW1967

そうだったのか~
昨夜(12日)東京にいましたが、とても肌寒かったのはそのギャグのせいだったんですね(爆)
by ICKW1967 (2008-06-13 13:08) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
既に長袖を着てらっしゃったのですね。
こちらの昨日は、やはり肌寒くて長袖を着ました。

(お詫び)
前記事のお返事で、地名を間違えてしまっていたので訂正しました。
大変、失礼いたしました。

☆cloud9さん
南極級(爆笑)! このコメントにnice!を差し上げたい!!(^o^)v

昨日は、私も上着をきてましたよ~。
by サァファイヤ (2008-06-13 18:48) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
あははっ、TV見てましたかぁ。 ネタバレですねぇ(笑)。
上司、詰めが甘いな。フフッ。

☆あまちゃん
うはははは。今度はクールビズですか! 面白すぎ~(笑)。
寒いギャグは、この夏も続きますね。クールビスは必要ないかも(^^;)
by サァファイヤ (2008-06-13 18:51) 

サァファイヤ

☆HALさん
えーっと、“長袖”と「長そうで」を引っかけた、
おやぢギャグなわけですね。

今日は、半袖で大丈夫ですね、たぶんww

☆すずめさん
えへっ。 寒いダジャレお好きですか? 
カテゴリーの「ギャグ」を辿っていくと、ワンサカ出てきます(笑)。
by サァファイヤ (2008-06-13 18:57) 

サァファイヤ

☆HAZUMI さん
札幌で夏日でしたか。
東京は、昨日寒くて長袖w
今日は暑かったので、半袖です(笑)。

☆ICKW1967さん
昨日は東京でしたか。それは寒かったでしょう? 
長袖を着ましたね(笑)? そういうわけでした~。
by サァファイヤ (2008-06-13 19:04) 

HAL

あ。
わかりました。笑

もっと頭の回転を早くするよう頑張りますww
by HAL (2008-06-15 16:06) 

ケンケン

この切りかえし、(≧∇≦)ъ ナイス!です。
さすが、よんでいらっしゃいますね。
何気なくいうところに、味噌があると思いますよ!
by ケンケン (2008-06-16 22:35) 

サァファイヤ

☆HALさん
あははっ。
しつかり、ついて来てくださ~いw

☆ケンケンさん
ナイスですね。上司に伝えます(笑)。
それにしても、すぐにこんなギャグを思いつくって
いったいねぇ・・・(^^;)

by サァファイヤ (2008-06-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。