SSブログ

「サンデースポーツ」に元木由記雄 [ラグビー関連イベント、情報など]

神戸製鋼のHPより。

12月14日(日) NHK総合「サンデースポーツ」に元木由記雄選手の特集、『不屈の男・元木由記雄』が放送されます。 ■番組名:「サンデースポーツ」 ■放送日:2008年12月14日(日)22:20~23:09 ※番組の都合により、放送できない場合がありますのでご了承ください


↑ あら? NHKのサイトの放送時間は、21:50とありますが、どっちなのかな? 皆さま、確認してね。

今まで、幾多の厳しいゲームを経験してきた元木選手。トークライブに来られたゲストの皆さんからは、異口同音に、「元木選手は、気持ちが折れない」と、何度も耳にしました。先日の箕内選手も言ってましたね。

今回の特集では、その「折れない気持ち」の真髄に迫ってくれるのでしょうか? 興味深いです。

元木由記雄
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

サァファイヤ

☆nyanダー
訪問、早っw
インフルエンザは、治ったのかな?無理しないで、養生してくだされ。

by サァファイヤ (2008-12-12 23:59) 

あまちゃん

22:50からの放送でしたね。
まだ、一線で頑張っているのはすごいですよ。
by あまちゃん (2008-12-14 23:58) 

ICKW1967

彼を初めて見たのは、神戸が連覇中の日本選手権で、彼が明治のセンターで出てた頃だったかな・・

「エライ、エグイやつもおるもんだ」と感心したもんです。
by ICKW1967 (2008-12-15 14:05) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
時間が遅かったですね。
37歳、まだまだ、ラグビーへの向上心は失せてないようですね。
頼もしいです!
by サァファイヤ (2008-12-17 18:15) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
神戸が連覇中・・・あー、遠い昔。

エグイやつ(爆笑)! いい表現ですね~。
そのエグイのが神戸に入って来たのが、V7の年でした。

元木は、今でも相変わらずエグイですね。
タケちゃんともども、若手を引っ張って欲しいものです。
by サァファイヤ (2008-12-17 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。