SSブログ

「428 ~ 封鎖された渋谷で ~」 [日記、備忘録]



 「428 ~封鎖された渋谷で~」 

先日、会社にWiiってやつが届いたんです。なんでかなぁ? と思っていたら、上司のご子息がこのゲームの製作に関わったそうで、後日ソフトも送られてきたんですが、ずーっとこんな状態で箱に入ったままです[あせあせ(飛び散る汗)]

Wii

ゲームのことは、さっぱり分からないのですが、なんでも、「ゲーム大賞2008年 フューチャー部門」を受賞されたそうで、発売前の雑誌での評価もオール10と、評判は悪くないようです。

ファミ通 評価10

↓ 渋谷の街中にも、大きな看板で宣伝されてますね。

渋谷の看板

まだ、やってないんですが、とにかく、世に出たのは、めでたい、めでたい[るんるん]

このゲームされた方って、いらっしゃいます? 
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

HAL

Wiiはあるけど、遊ぶ時間がなくて放置したままです(^^;
by HAL (2008-12-14 14:12) 

cloud9

Wiiのファミリースキーでスキーとスノーボードやってますが、
体中が筋肉痛になりました・・・ww

by cloud9 (2008-12-14 14:24) 

こうちゃん

僕もゲームは、さっぱりです。
by こうちゃん (2008-12-14 16:47) 

ICKW1967

ゲームの世界の事は、プレステ2の「電車でGo!」以来、
すっかり遠ざかっちゃってますので・・・

むかし、スーパーファミコンでラグビーのゲームってありましたよね~
by ICKW1967 (2008-12-15 14:01) 

サァファイヤ

☆HALさん
あはは、海で遊ぶ方が楽しそう~w 

お店は、繁盛してますかぁ? 寒いのでお体に気をつけて~(^^)/

☆cloud9さん
そんなソフトもあるんですか? 筋肉痛って、結構、激しいんですね。

☆こうちゃん
さっぱり、ですよねぇ。まだ、プレイされず・・・。ずっと、このままかも。w

☆ ICKW1967 さん
おおっ、「電車でGo!」 ありましたね。 
あれは、ちょっとやってみたかったです。^^;

ラグビーのゲームもあったんですか? どうやって遊ぶんだろう??
難しそう~。
by サァファイヤ (2008-12-17 18:27) 

サァファイヤ

☆nyanダー
Aじゃないか、の中ご訪問ありがとう♪
by サァファイヤ (2008-12-17 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。