SSブログ

「ニューススクランブル」で元木由記雄選手の特集 [ラグビー関連イベント、情報など]

神戸製鋼コベルコスティーラーズのHPより

1月12日(月・祝)読売テレビ「ニューススクランブル」に元木由記雄選手の特集が放送されます。

■番組名:「ニューススクランブル
■放送局:読売テレビ

■放送日時:2009年1月12日(月・祝)18:16~19:00

※番組の都合により、放送できない場合がありますのでご了承ください。


特集の詳しい内容は書かれていないのですが、最近、元木選手もテレビに露出してくれて、嬉しいです。
どんな内容なのかなぁ~。

しゃべる元木選手
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 10

こうちゃん

お、明日ですね。
時間があったら、見てみます。^^
by こうちゃん (2009-01-11 17:46) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
あ、ごめんね。読売放送は近畿圏なんです。
こっちじゃ見られないのよ(T_T) 残念だ。

by サァファイヤ (2009-01-12 01:04) 

ケンケン

大学選手権見ましたか?
近年にない見ていて((o(^∇^)o))わくわくしたゲームでした。
前半の攻防は、特に。
by ケンケン (2009-01-12 08:48) 

サァファイヤ

☆ケンケンさん
お久しぶり~。
テレビで観ましたよ! 面白かったですね。
帝京のFWは強かったですが、早稲田も上手い攻撃でした。
決勝戦は、やはり力が入ります。

by サァファイヤ (2009-01-12 12:33) 

あまちゃん

あ、関東では見れなかったんですね。
ははは、テレビ見てしまった。
なんで、出演しなかったのか、分かりました。
by あまちゃん (2009-01-12 23:16) 

HAZUMI

遅ればせながら、、、、、今年もよろしくお願いします。
by HAZUMI (2009-01-13 16:12) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
あー、テレビ見ちゃいました? スミマセンでした。
神戸製鋼ネタだと、近畿圏限定になっちゃうことがあるんですよ。
関東在住の身としては、こういう時つまらないんですよね。

☆HAZUMIさん
今年もよろしくお願いします♪

☆nice!押してくれた皆さま
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2009-01-15 17:33) 

rugbyhead

 あ~、これ見ましたよ~。たまたまチャンネルを変えたら、やっていました。この前にNHKでやっていた内容と、ほとんど同じに見えました。

 ただ、元木家では今村雄太選手のあだ名が”柴ちゃん”であることを知りました。元木夫人が、「柴犬っぽいよね~」と言った事で決まったそうです。
by rugbyhead (2009-01-18 10:51) 

すずめ

ラグビーに縁が無かった私なんですが、息子が幼稚園の時に一緒だった子が、花園へ行ってたんですって。
私、入院してたので、ぜんぜん見てないんですが^^;

by すずめ (2009-01-20 19:29) 

サァファイヤ

☆rugbyheadさん
たまたま見られるなんて、いいなぁ。
今村雄太が、柴ちゃん!! 爆

今度、スタンドから「柴ちゃん!」って叫んでみようかなぁ~笑 

☆すずめさん
ええ! 花園に行っていたんですか!? 
それって、スゴイじゃないですか!!! 
ぜひ応援してあげてくださ~い(^o^)/
by サァファイヤ (2009-01-22 18:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。