SSブログ

「ジャンクSPORTS」に、伊藤剛臣が出る!! [ラグビー関連イベント、情報など]

つ、遂に、タケちゃんが登場 [exclamation×2]

このブログでタケちゃんと言ったら、もちろん あのタケちゃん のことですよ。

そこのあなた! わかってますよねぇ(笑)?! 

だから、タイトルに書いてあるってば。はははっ。


◆ 2月15日 「番長・清原和博 SP」 (ジャンクSPORTS)
2009年2月15日(日) 午後7時00分~8時54分 フジテレビ

いったい、どんな話しをするんでしょうか? イカツイままで出るのか。

それとも、こっち↓路線か?
 ピンクもいいなw

↑ ピンクな伊藤剛臣選手よ。ウフッ。

いずれにせよ、タケちゃんがバラエティ番組に出演する機会なんて、そうあるもんじゃあない。最初で最後かも~(笑)。こりゃ~、見逃せないよ。しっかりと聞かなくっちゃ~♪

タケちゃんに“緊張”という言葉はあるのだろうか? 楽しみだ。

◎追記 2/23
PLANET SURFさんの「ジャンクSPORTS」の伊藤剛臣。のエントリーで、動画が見られます!
清原とのツーショット、とても他人には見えません(笑)。
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 16

こうちゃん

清原とでしょ?
意外にまじめな話しかも。
by こうちゃん (2009-02-10 23:55) 

HAL

ピンクが意外に流行ってる?(笑)
by HAL (2009-02-11 00:54) 

ICKW1967

清原にタケちゃん・・・
どうもコワモテのヤバそうなテレビ画面を想像しましたが・・・
まぁ、他の出演者が片岡や立浪とかだったら大丈夫か・・(笑)
by ICKW1967 (2009-02-11 04:55) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
そうかぁ、まじめな話ね・・・。それも、また良しです。

☆HALさん
部分的に流行っているかも?w

☆ICKW1967さん
ヤバそうな画面(爆)!! ちょっと間違えば・・・ですねぇ。笑
そういった点も注目ですね~。楽しみ方いろいろ(^^)


by サァファイヤ (2009-02-11 13:56) 

柴犬陸

ちょうど大河とかぶる時間ですね~。
ま、録画すれば良いことなんですが、大河も録画してるし。笑
つまり、オンタイムで観れば良いんですね。
ただ、清原がちょっと苦手なので。

by 柴犬陸 (2009-02-11 22:10) 

サァファイヤ

☆柴犬陸さん
いやー、そんなわざわざ観ていただく程のことでもないかも・・・汗。
どうぞ、大河ドラマをご覧になってくださいね~。
それに、私も見たいのは、あくまでもタケちゃんですから。(^^;)
by サァファイヤ (2009-02-12 10:25) 

HAZUMI

ジャンクスポーツは、ほぼ100%観てます。15日は録画予約しちゃいます。
by HAZUMI (2009-02-12 22:10) 

サァファイヤ

☆HAZUMIさん
ほぼ100%ですか!? 
次回はタケちゃんをじっくり見てみてくださ~い。よろしく~♪
by サァファイヤ (2009-02-13 19:26) 

ラピス

特集で 2時間番組じゃありませんか!?
楽しみだにゃぁ~~~

by ラピス (2009-02-14 22:22) 

サァファイヤ

☆ラピスさん
2時間の内、タケちゃんが映るのはどのくらいの時間でしょう?
とにかく、どんな爆弾発言が飛び出すか、楽しみですね~。
by サァファイヤ (2009-02-14 23:01) 

ケンケン

ピンクのお姿が...。
しかし、まっちょな人がピンクで着飾ると、
何ともいえない雰囲気がでますね~。
by ケンケン (2009-02-16 06:08) 

サァファイヤ

☆ケンケンさん
タケちゃんは、結構、気に入っているかもしれませんよ~w
怖カワイイ とでも言うんでしょうか。笑
by サァファイヤ (2009-02-16 16:29) 

砂糖

昨日見ましたよ!
饒舌な球界メンバーにおされて、タケちゃんが小さく見えました。
さすがのタケちゃんも吹っ飛んだ、番長のタックル・・・
想像すると、こ、こわい・・・


by 砂糖 (2009-02-16 16:30) 

サァファイヤ

☆砂糖さん
そうなんですよー。私もタケちゃんが小さく見えました!!
なんか、陰が薄かったたなぁ。
あのタケちゃんが5mくらい吹っ飛ぶって、いったいどんな!?
それにしても、番長とよく似てたなぁ。笑
by サァファイヤ (2009-02-16 23:54) 

ももず

見ましたよ~!面白かったですね
番長ってほんとでかいんですね。そしてやることもぶっとんでて。
タケちゃん、見かけより優しい感じなんですねw
by ももず (2009-02-24 19:03) 

サァファイヤ

☆ももずさん
ご覧になりましたか。
ホント、番長、大きかったー! あのタケちゃんが小さく見えましたもん。驚き!
あははっ、タケちゃんが優しい感じに見えましたか?!
さすがのタケちゃんも番長を前にしたら、カワイクなってしまったのかもw
まあ、ゲームの時以外の選手たちって、きっと優しいんですよ。
by サァファイヤ (2009-02-26 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。