SSブログ

JWC 2009 開幕! & U20日本代表メンバー [ラグビーW杯、JWC、五輪7]

JWCが今日から開幕。花園でのフランス対イタリア戦の結果は、既にアップされてますね。

とうとうこの日が来た! も~う、ソワソワしちゃって、仕事が手につきまへん。

ソワソワ、ソワソワ、ソワソワ。さっきから雨が気になって、何度も窓からお外を眺めて、

これ以上、降るなよ、降るなよ、とお空に向かってお願いしちゃってます(笑)。

6月5日(金)、秩父宮 19時KO 予選プール 第1回戦 イングラント対日本メンバー表

U20日本代表メンバーは以下の通り。

FW 1吉田康平、2有田隆平、3小野慎介、4安井龍太、5新関世志輝、6小野寺優太、7山下昴大、8高井迪郎
BK 9横山隼大、10森田佳寿、11豊島翔平、12アイセア・ハベア、13仲宗根健太、14正海智大、15井口剛志
Re 16鈴木亮大郎、17稲垣啓太、18坪井秀龍、19松橋広大、20滑川剛人、21立川理道、22南橋直哉

ひなPさんのエントリー、「ヤングジャパン初戦~U20日本大会開幕」(上海からよくぞアップしてくれました!! あぁ、感涙!)の注目選手は、9横山ってことでチェックしときましょ。

私としては、10森田、13仲宗根に注目してみたい。それとコメントにもあった8高井ね。
U20日本代表メンバープロフィールで、よーく彼らのお顔を覚えなくっちゃ♪

イングランドは優勝候補。プロ選手たちを相手にどこまでやるか。

◎追記 
PLANET SURFさんエントリーに、「本日のJWC・U20ラグビー世界選手権、テレビ放送予定」がアップされてます。
NHK-BS1でも、録画だけど放送するんだ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

ICKW1967

いま公式ページで予選プール第1戦の結果を見てきましたが・・・
ジャパンは残念でしたね。
どの試合も、力関係は代表チームと大体同じなんですね。
by ICKW1967 (2009-06-06 03:12) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
日本は必死にタックルを決めてましたが、やはり力の差は歴然でした。

>どの試合も、力関係は代表チームと大体同じなんですね。

そうなんですよ。強いチームは、若い頃から鍛えられるんでしょうか?

☆ご訪問、nice!いただいた皆様
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2009-06-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。