SSブログ

PNC IRBでLIVE and ON-DEMAND配信 [ラグビー日本代表]

 logo_anz_pnc.jpg

IRBのサイトで、PNC日本代表対サモア代表戦がLIVEとOn-Demandで観られます。

◆IRB Pacific Nations Cup LIVE and ON-DEMAND 

日本代表 前半25-6で勝ってます!!

J sportsが観られない環境でも、ネットに繋がれば観られるんですね(喜)。
IRBのサイトをウロウロしてたら、たまたま見つけたんですが、PLANET SURFさんは、しっかりチェックされてエントリーしてくれてます。さすが! 

本来こういう情報は、日本ラグビーフットボール協会(JRFU)のサイトでいち早く、告知して頂きたいんですけどね。まったく、なにをボケーっとしてんだか。ま、いいんですよ、JRFUに期待なんざしてないですから(辛口)。

しかしゲームは、暑そうだなぁ。後半は消耗戦になりそう。逆転されなきゃいいけど。

耐えろジャパン

日本代表 ○ 31-23 ● サモア代表  (試合終了)

うぉー、ジャパン、

     勝ったぞー! 

アレジのDGは効いたね。後半、選手たちヘロヘロでした。でも、耐えて勝ったね(嬉)。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 11

HAL

後半はサモアペースかな?
追い上げられるとドキドキするねー


by HAL (2010-06-20 14:37) 

サァファイヤ

☆HALさん
そうそう、後半のジャパンは防戦一方。
敵陣になかなか入れなくて、もう、ドッキドキで観てました。
by サァファイヤ (2010-06-20 14:56) 

こうちゃん

アレジと聞くと、ついF1を・・・・失礼<(_ _)>
by こうちゃん (2010-06-20 22:22) 

tomotomo

On-Demandで観られるのは
ファンの方は嬉しいですよね♪♪
w(゜ー゜;)wワオッ!!英語サイトなのですね。
日本の勝利おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ご訪問いただきniceとコメントを
ありがとうございましたm(_ _"m)

by tomotomo (2010-06-20 23:03) 

ICKW1967

せっかくRWC出場を決めて盛り上がりかけた気運が、
フィジー戦の敗戦に続きサモアにも負けちゃうと、
一気に鎮火してしまわないかと不安になりましたが、
ジャパンはやってくれましたね。
サッカーに埋もれちゃってますが、このサモアからの勝利は大きい!!

by ICKW1967 (2010-06-21 12:59) 

nyan

うぉー、ジャパン、勝ったぞー! 
の、文字の大きさ、最大にしなきゃ~w
by nyan (2010-06-21 15:49) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
いえいえ、F1レーサーにいましたね・・・。
ラグビーのアレジも、いい選手ですよ。

☆tomotomoさん
こちらこそ、わざわざご訪問、nice!ありがとうございます。(^^)
はい、ON-DEMANDでの配信は、ファンにとっては大変助かりますね。
そうなんです。英語なんでサッパリ分からないのがツライ所です(^_^;)
でも、画面を観ているだけでも、戦いぶりかは分かるからいいかなぁと。
ラグビー日本代表は勝ちました!! ありがとうございます。
by サァファイヤ (2010-06-21 23:38) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
五カ国対抗でRWC出場権獲得は、今の日本代表の力からすると、
獲れて当たり前ですからね。
このPNCで、どんな戦いをし、成績を残せるかが大事ですよね。
でも、Fiji戦からよく立て直してきました。
サモアにアウェーで勝利できたことは、非常に喜ばしいですね(^_^)
選手たちにも自信になったんじゃないかな。

☆nyanダー
リクエストにお応えして、最大にしてみました~~(笑)。
気持ち的には、この位の大きさにしたかったんです、本当は(^_^;)
nyanダーよ、お互いおやぢギャグラー同士、
私の気持ちが解ってくれるんだなぁ。nice!なコメントに、感謝するぞ。ペコ。
by サァファイヤ (2010-06-22 00:02) 

nyan

わ~~!最大ww
by nyan (2010-06-23 13:15) 

トリック(旧rugbyhead)

 ジャパンやトップリーグの試合、もっとネットでパソコン、ケータイに配信したらいいのにね~。ラグマガで関係者がそれを検討するとは言っていましたが、本当に検討しているのでしょうか?
by トリック(旧rugbyhead) (2010-06-28 00:24) 

サァファイヤ

☆nyanダー
どうだーーー!w

☆トリックさん
そうそう、同感です。配信すべきです。
ラグビーはJスポだけじゃ広まらないですよね。もっと観られる環境を作っていかないと。

ラグマガにそんな話があったんですか。そりゃ~、ぜひやって欲しいなぁ。
って、こういうことってJRFUがやるべきことじゃないんですかね?
by サァファイヤ (2010-07-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。