SSブログ

ラグビー日本 世界ランキング12位に [ラグビー日本代表]

インターナショナル ラグビー ボード(IRB)の6月21日付 日本の世界ランキングが13位から12位に上りました。アウェーでサモアに勝ったことが良い評価になったのでしょうね。順位が下がらないためにも、トンガ戦は勝たねばなりません。目指せ10位です! カーワンHCが言うように、自信をもって戦ってください。


◆ IRB World Runkings

irb12位.JPG

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 14

nyan

吟じます!
♪なんだか、いけそうな気がする~
by nyan (2010-06-23 13:17) 

こうちゃん

サッカーより、いいのかな?
by こうちゃん (2010-06-23 18:00) 

あまちゃん

12位、すごいな。

by あまちゃん (2010-06-23 23:39) 

HAL

こうやって見ると、、、一ケタ台も夢じゃないね!
by HAL (2010-06-24 21:55) 

木鶏

ワールドクラスに着実にUpwardしていることは嬉しいですね。
JKが云うように、19年にはプレイヤーが全員日本人だけの
チームとして世界で戦えるようにこれからも一ケタ目指して頑張
って欲しいと思います^^
by 木鶏 (2010-06-24 22:51) 

ICKW1967

10位以下はどんぐりの背比べのような感じですかね。
1戦1戦の勝ち負けでアップダウンしそうですね。
(イタリアの11位は意外でしたが・・・)
なんとかフィジーやアルゼンチンとも互角に渡り合えるくらいになって、
10位以内を獲得して欲しいですね!


by ICKW1967 (2010-06-25 12:58) 

サァファイヤ

☆nyanダー
nyanダーが吟じてくれたから、私もいけそうな気がする~。
10位になったら、それは、nyanダーの力も加わったのだと感謝するぞ。

☆こうちゃん
W杯サッカー、日本が勝って盛り上がってますね。
サッカーの世界ランキングはよく分からないです(^_^;)
たぶん、いいと思うんだけど・・・。
by サァファイヤ (2010-06-26 22:01) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
12位、やりましたよね! 
日本ラグビー史上過去最高の順位らしいです。

☆HALさん
一桁! なんて魅力的なコメントかしら~♪
ここまできたら狙ってもらいましょう!
2019年のW杯日本開催に向けて目指せ一桁!!

☆木鶏さん
着実に上がってますね。確かに、今は外国人もいますが、
今はとにかく、タイトなゲームを制して勝つことが必要なんですよね。
JKのやり方は、うまくいっていると思います。
19年のW杯では、全員日本人のチームで上位で戦っている光景が
見られるといいですね。(^_^)
by サァファイヤ (2010-06-26 22:12) 

ふじかわ

日本はすごいねぇw
by ふじかわ (2010-06-27 16:26) 

トリック(旧rugbyhead)

でも、 これ以上に上に行くのはちょっと怖い気が……。
by トリック(旧rugbyhead) (2010-06-28 00:25) 

cloud9

おぉ、凄いっすね!
TOP10も行けそうな感じですね^^

by cloud9 (2010-07-06 00:59) 

袋田の住職

サッカーのランキグも上がりそうです・・・
by 袋田の住職 (2010-07-07 07:43) 

サァファイヤ

☆ふじかわさん
すごいでしょう? 日本は捨てたもんじゃないよぉ~。

☆トリックさん
これ以上は、徐々にでしょうね。もう13位に下がっちゃったし~(>_<)

☆cloud9さん
将来的には、10位以上を狙ってるんですが、ここの壁は高いんですよ。

☆袋田の住職さま
そうですよね! 日本サッカーも盛り上がりましたもんね!
by サァファイヤ (2010-07-13 21:42) 

サァファイヤ

☆ご訪問いただいた皆様
ありがとうございます。
by サァファイヤ (2010-07-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PNC IRBでLIVE and ON-..新盆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。