SSブログ

「さんまのまんま」 大畑大介 出演放送日 [大畑大介]

先日の右膝の手術翌日に収録された「さんまのまんま」の放送予定が決まったようです。関西と関東では、放送日、時間がちがうのでご確認くださいね。

◇ 上原浩治、大畑大介、建山義紀:出演情報 (SPORTS COMPANY)

さんまのまんま
関西テレビ(関西) 1月29日(土) 13:56~ OA
フジテレビ(関東)  2月6日(日)    13:00~ OA

*このほか全国30局で随時放送致します。

 

011211-thumb-320x240-947.jpg

 写真は、上原浩治ブログ 「さんまのまんま」 (2011.1.13) より。

引退して初の仕事。手術の翌日ということで、病院に外出届を出したようです。右肩の脱臼をして松葉づえをついても大丈夫なのだろうか? と素人ながら心配ですが、それでも、大畑大介の姿が見られるのは嬉しいです。きっと、「膝に怪我はしていても、しゃべることはできるから」なんて言って、笑わせてくれそうです。そんな大畑大介を期待してるんだけどね(笑)。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

木鶏

大畑選手のケガは残念でしたね。
引退後は、本人も云うほどにコテコテの大阪人で
口が達者なのでTV界での露出も増え、活躍の場
が拡がることかと思っています。
by 木鶏 (2011-01-20 13:56) 

こうちゃん

お、ちょうど700記事目ですね。
花の写真、どーぞ!
by こうちゃん (2011-01-20 21:38) 

サァファイヤ

☆木鶏さん
最後にこんな形で終わるとは、気の毒です。
最後は、松葉づえ姿ではなく、笑顔の胴上げで引退させてあげたかったですね。
ファンとしても、その光景を想像していただけに、非常に残念です。
怪我が治ったら、引退セレモニーを改めてやってあげたいくらいです。

今後はテレビ、ラジオ、雑誌など媒体への露出は増えるでしょうから
どんな形で進んで行くのか、これからの大畑大介を追いかけるのも楽しみです。
by サァファイヤ (2011-01-24 23:19) 

サァファイヤ

☆こうちゃん
そうなんです! 気付いたら700記事になってました(^^ゞ
こんなに続くとは思わなかったよ。
写真、毎度ありがとう(^^)

by サァファイヤ (2011-01-24 23:21) 

nyan

上原ブログ、初めて知ったよ~!
(↑ファンだったくせしてw)

それにしても、上原は、知らない間に、
太ったルパン三世のような髪型になっていたなぁ・・・
って、上原のことはいっかw

by nyan (2011-01-28 09:56) 

サァファイヤ

☆nyanダー
上原ファンだったんだー。
私は、今回のことで初めてこの2人のことを知ったよ。

太ったルパン三世!? それ爆笑!

さすが、おやぢギャガーの発言。
たとえボーズに噛まれてしまっても・・・
負けてはいけないぞー、戦えnyanダー(笑)。

いったい何の話じゃ(^^ゞ

あ、さんまのまんま 見てけろ。
by サァファイヤ (2011-01-28 23:11) 

nyan

>みたみた~!

お土産に、秋刀魚を持ってきていたよw
by nyan (2011-02-19 20:05) 

サァファイヤ

☆nyanダー
見てくれましたか! 

秋刀魚って・・・ベタベタでしたね~(笑)。
途中で帽子脱いでたしぃ~w

しかし、たこ焼きもどうかと思うが(^^ゞ
by サァファイヤ (2011-02-26 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。