SSブログ

1999年 香港セブンズ 大畑大介独走トライ [大畑大介]

大畑大介の走り、きれいだなぁ。相手ディフェンス3人を置き去りにするスピードは、スカッとするね。

髪をなびかせて走る姿は、何度見ても美しい。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 12

ICKW1967

かっこいい~
ゴール前からだから、左にも切ってるし100m以上の独走ですね!
3人を置き去りにした所もスカッとしますが、
相手5番を右に切ってかわし、22mライン前後で左左へと切って、
相手を抜いて加速していく場面もしびれるな~
by ICKW1967 (2011-01-21 14:44) 

ふじかわ

かっこいい!
by ふじかわ (2011-01-21 15:51) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
さすが! 元WTB!! 

>相手5番を右に切ってかわし、22mライン前後で左左へと切って、
>相手を抜いて加速していく場面もしびれるな~

そうそう、ここね!! 相手を左右に上手くかわしてますよね。 
そしてタッチライン際ギリギリに走り切ってトライ。これぞ大畑大介!! 
切れ切れな走りに惚れぼれしちゃいます。
by サァファイヤ (2011-01-24 23:28) 

サァファイヤ

☆ふじかわさん
ね、かっこいいでしょ(^^)
これが世界トライ最多記録保持者の走りでございます。
by サァファイヤ (2011-01-24 23:31) 

HAZUMI

ほう~~~~
惚れる~~~~~
by HAZUMI (2011-01-24 23:33) 

サァファイヤ

☆HAZUMIさん
どんどん惚れちゃってください(^.^)
大畑大介は、ラグビー界の誇りです!!


by サァファイヤ (2011-01-24 23:44) 

袋田の住職

すごいスピードですね!
他の人が鈍足に見えます。
使い古された言葉ですが・・・
「大畑さん、スピード違反ですよ♪」
by 袋田の住職 (2011-01-26 21:38) 

サァファイヤ

☆袋田の住職さま
あはは。スピード違反(笑)! 
他の選手たちも決して鈍足ではないと思いますが、
この走りはスピード違反かも。キップ切られちゃうかなぁ(^^ゞ

by サァファイヤ (2011-01-28 23:04) 

Rょう

か・・・かっこいい・・・

何度もみちゃいました。笑
昔の試合を録画したものも見たくなってしまいました。
実家にビデオテープ(笑)であるけど・・・うずうず(>_<)

って言うか、ビデオテープのままでいいのか!?ってカンジです
ね。苦笑
by Rょう (2011-01-29 07:02) 

ケンケン

スピードもさることながら、ステップがすごいですよ!
うーん、すごいよすごいよ大畑選手!!
by ケンケン (2011-01-29 21:28) 

サァファイヤ

☆Rょうさん
かっこいいよねぇ。何度も見ちゃうよねぇ。
でも、もう本物の走りは見られないんだよねぇ・・・。
残念だなぁ。

私も過去のゲームで大畑の走りを探したくなったのよ。
私もビデオだよ~(笑)。

ビデオといえば、神戸製鋼対バーバリアンズのビデオテープを
見つけてしまいました。どんだけ古いんだよ(^^ゞ
しかし、バーバリアンズ相手に勝ったもんねぇ。あれは驚いたわ。
by サァファイヤ (2011-02-01 23:07) 

サァファイヤ

☆ケンケンさん
自陣ゴール前から、左に右にとディフェンスを抜き去る走り、
見事ですよね!
そして、グーンと加速していく姿。大畑ならではですね!!
めちゃかっこいいです(^.^)
by サァファイヤ (2011-02-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。