SSブログ

『信じる力』 大畑大介著 [大畑大介]

信じる力

信じる力

  • 作者: 大畑 大介
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: 単行本

大畑大介の本が出版されます。トップリーグでは、「功労賞」を受賞。
ohata.jpg 

写真は、ラグビー愛好日記「TL2010‐2011表彰式」(2011.1.31)より

 2月6日の日本選手権1回戦で、神戸製鋼はトヨタ自動車を倒しました。そのメンバーの中に、大畑大介の文字はなかったけれど、若手選手たちの気迫は、トヨタ自動車を上回っていたように見えました。

神戸製鋼に限らず、現役ラグビー選手たち、大畑大介という偉大な先輩に続き、そして追い越して行ってください。さて、どんな前向きな言葉がちりばめられているのか。じっくりと読んでみよう。

◎追記 2/12

SPORTS COMPANY (2011.2.9 より)

大畑 大介:2月9日 大畑大介著 書籍「信じる力」発売中

幾多の大怪我や困難を克服し、数々の偉業の成し遂げてきたラグビー界のヒーロー大畑大介のパワーの源は、誰もが心に持っている「根拠のない自信」だった。
スポーツファンのみならず、これから人生を頑張りたい人、壁にぶちあったっている人は必読です。彼の人生のキーワード「根拠のない自信」がそんな方々にパワーを与えてくれます。

今シーズでラグビーを現役引退する大畑大介が初めて明かす「人生訓」や、「35歳の引退所信表明」、そして「これからの大畑大介」を語った大畑大介初のハードカバー書籍です。

 


タグ:大畑大介
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

hieroh66

「信じる力」を読んでみたいと思います
by hieroh66 (2011-02-11 14:03) 

cloud9

この前さんまのまんまに出てたの観ました♪
さて、こちらは明日は入れ替え戦です!
by cloud9 (2011-02-11 14:56) 

サァファイヤ

☆hieroh66さん
近所の本屋では在庫がなく、私はまだ入手できずですが
ぜひ、読んでみてください! 

☆cloud9さん
「さんまのまんま」の痛々しい姿・・・。
本当に引退しちゃったんですね(T_T)
桜のジャージの位置が、どんどん端の方に移動。ラグビーってそんなもん?
やっぱり・・・(>_<)

お、いま入れ替え戦中ですね! キヤノンも侮れずです。
競っているんではないかな? 残留に向けてファイト!
by サァファイヤ (2011-02-12 15:06) 

cloud9

なんとか無事残留出来ました♪
良かった良かった^^
by cloud9 (2011-02-12 16:58) 

サァファイヤ

☆cloud9さん
お、TL残留決定ですね。おめでとうございます!
義弟さんと妹さんも、これで一安心ですね(^^)
by サァファイヤ (2011-02-12 21:18) 

サァファイヤ

☆nice! ご訪問いただいた皆様
ありがとうございます!!
by サァファイヤ (2011-02-12 22:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。