SSブログ

大畑大介情報 [大畑大介]


NHK名古屋「ウィークエンド中部」に大畑大介 (コベルコスティーラーズHPより)

3月5日(土)放送のNHK名古屋「ウィークエンド中部」に大畑大介選手が出演します。
引退するにあたっての今の気持ちや、3月6日(日)に名古屋で行われるチャリティーマッチについて語ります。

番組名:NHK名古屋「ウィークエンド中部」(中部管内放送)
放送日時:3月5日(土)午前7:30~8:00

◆インタビュー企画
"俺はやれる"で戦い抜いた ~ラグビー元日本代表・大畑大介選手~
右ひざケガのため今シーズン引退した、ラグビー元日本代表の大畑大介選手。3月6日に名古屋で、彼が提唱した「オールスター・チャリティーマッチ」が開かれます。日本最高峰の選手達がオールスター戦を行うとともに、子どもやファンと交流し、スポーツのすばらしさを伝えようという大会です。選手生命を脅かす大ケガに何度も見舞われながら、「自分はもっとやれる」と自分に言い聞かせ、活躍を続けてきた大畑選手。第二の人生を歩み始めた今、彼を支えてきた「自分を信じる力」について伺うとともに、これからの人生への抱負を語っていただきます。

聞き手:山田康弘キャスター(名古屋放送局)

 

ふぇーん、見られませぬ(T_T)。

 書籍「信じる力」の発売を記念してトークショー&サイン会 (コベルコスティーラーズHPより)

3月20日(日)大畑大介選手が書籍「信じる力」の発売を記念してトークショー&サイン会を実施します。
日時:3月20日(日)13時~14時  場所:MARUZEN&ジュンク堂梅田店

こっちも行かれないじゃないかぁ~! あぁー、サイン欲しいですぅ。

■ ありがとう大畑大介選手~皆様のメッセージをお寄せください~ 
  (コベルコスティーラーズHPより)

  締切 3月13日(日)


おおっ、やっと参加できるじょ! 

3月6日(日)の、トップリーグオールスター チャリティーマッチにも 行きたいが、行きたいが、

とっても行きたいが

テレビ観戦です(T_T) 大畑の引退セレモニーも放送してくれるのかなぁ。

Jsportsさん、頼むっ(>_<)

いつか、関東でトークライブやってくれませんかね? キリンよりも首をなが~~~~くして

待ってる。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

りょう

オールスター、身内は「観に行かない」と断言
していました。
地元なのに何で?と思ったら「だって神戸の
選手がひとりも出ないからなぁ」だそう。

ウィークエンド中部、この放送時間はちょど夜
更かし中で起きていたのに・・・!
知らなくてダンナと2人でゲームしていました
よ~^^;
中部エリアの番組に出演なんて珍しいから、
見たかった!!
by りょう (2011-03-06 22:57) 

りょう

「神戸の選手がひとりも出ないから」のところに『試合に』
と入れるのを忘れてしまいました(>人<)
by りょう (2011-03-06 23:01) 

サァファイヤ

☆りょうさん
ありゃ~、残念。神戸の選手出てたんですよ! SH佐藤貴志!! 

↓ はい、ココ。監督推薦ね。ちゃんと試合にも出てましたってば(^^ゞ

http://www.top-league.jp/hmade/tl_players/allstar/2011/0302member.html

それにキャプテンの平島選手もいたみたい。

>ウィークエンド中部、この放送時間はちょど夜更かし中で起きていたのに・・・!

あれ? いま帰国中なの? りょうさんは、ともかく、
身内さん、大畑引退セレモニーを観に行かないとは、
なんてもったいないことを(>_<)。 
by サァファイヤ (2011-03-07 23:11) 

サァファイヤ

☆cloud9さん、トリックさん
いつもご訪問、nice! ありがとうございます。
by サァファイヤ (2011-03-07 23:12) 

りょう

神戸の選手出てたの・・・!?
ちょっとボケてきたかもしれない、身内さん。。。

>いま帰国中なの?
ロケーションフリーで日本のTVをフランスで見ている
ので、放送時間=フランスの深夜 なのです・・・

ちょっと今度電話して、身内に『喝』入れてきます。笑
by りょう (2011-03-07 23:47) 

サァファイヤ

☆りょうさん
へぇー、フランスで見られるんだ。って日本にいる私は見られない(T_T)

神戸からは1人だけだったけど、出てたんだよぉ~。背番号20番!
全身神戸製鋼グッズで、地元瑞穂に行って欲しかったデス。
身内さんによろしく(笑)。 
by サァファイヤ (2011-03-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。