SSブログ

Go All Blacks!! [ラグビーW杯、JWC、五輪7]

ラグビーワールドカップ 決勝戦がもうすぐ始まります。オールブラックスの勝利を願ってます。

SOダン・カーターが怪我で離脱したときは、どうなるかと思いましたが、準決勝もスタメン入りした若きSOクルーデンも、肝が据わって頼もしい。キャプテン、リッチー・マコウは、怪我を忘れさせるほどの気迫あふれるプレー。

メンバー全員が、やるべきことを理解している完成度の高いブレの少ないチーム。フランスは、爆発するのか。

さて、いよいよ決勝戦のキックオフ!! 2011年W杯、最後のゲームを楽しもう♪



http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2011/10/w-8271.html


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

アニ

きました、24年ぶりの優勝です!!!

ただいま祝杯中です☆彡
by アニ (2011-10-23 20:14) 

サァファイヤ

☆アニさん
やりましたね! オールブラックス、念願の優勝(^^)v
1点差で最後までハラハラでしたが、ノーサイドの瞬間、
思わず万歳してしまいました(^◇^)
めでたい!! 嬉しい!!
by サァファイヤ (2011-10-23 23:08) 

あまちゃん

安堵しました。
見ていて疲れる試合でした。
オールブラックス最高だ!
by あまちゃん (2011-10-24 23:37) 

サァファイヤ

☆あまちゃん
ほんと、安堵という表現がぴったりです。ホッ。

決勝戦は、何かをしてくると心配でしたが、
やっぱりフランスって解らないチームです。

でも、オールブラックスが粘り勝って、優勝!!
ノーサイドの瞬間、バンザイしてました(^^)v
by サァファイヤ (2011-10-26 00:30) 

ICKW1967

キリ番nice!いただき!(^^♪

開催国でもある王国NZが優勝できて良かった!
そして、日本と同じく被災地であるNZに、いい結果がでて良かった!!
あと、フランスも頑張ったんですね。
決勝までの戦いぶりを見ていても、「よく決勝まで残れたな・・」って感じでしたが、ここ一番で“強いとき”のフランスが出たんでしょうね(^.^)
by ICKW1967 (2011-10-26 18:52) 

サァファイヤ

☆ICKW1967さん
キリ番踏んでくださり、ありがとうございます!! 
どんどん踏んでください(^◇^)

開催国のラグビー王国でNZが悲願の優勝って、NZの人にとっては、
何よりの贈り物ですね。
まさかのSOの怪我という、ピンチをも乗り越えました。最後の最後まで、力を振り絞っての優勝は見事でした。
フランスも、決勝までの出来は、決して良くなかったのでやっぱり
分からないチームです。
ジャパンは、この2チームと戦えたのは光栄なことでしょう。
by サァファイヤ (2011-10-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。