SSブログ

大畑大介、上原浩治 BS朝日「極上空間」に出演 [大畑大介]

今回は、上原浩治さんと2人で出演。建山さんは、どうしたのかなぁ。仲間外れにすると、また、へこんじゃうよ~(笑)。

■ 上原浩治、大畑大介:2月25日 BS朝日「極上空間」出演情報
     (SPORTS COMPANY 2012.2.19)

番組名:BS朝日「SUZUKI presents  極上空間」

日時:2012年2月25日(土) 23:00~23:30 OA番組

HP:http://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/index.html

SUZUKIの車でドライブしながら、20年来の友人であり、同級生である2人の高校時代のエピソード、またお互いプロの世界に入ってからのエピソードなど、様々な話を2人で展開致します。

30分で何を語るか。大畑さんが上原さんを質問攻めにしたようだ。これは面白そうだぞ。

森本さーん、大畑情報アップしましたよー! 次回の「ラグビーに乾杯」のゲスト候補に、大畑大介をよろしく(^^)/


<ブログでツイート>

--つぶやき1
きょうからスーパー15が始まるので、きのう録画予約をしようとしたら、我が家のケーブルTVでは、JSPORTS4が入らないと気づき、愕然とする。ちょっとー、なんでJSPORTS4でしか放送してくんないのよ。どうすんのよ、わたし・・・(T_T)

--つぶやき2
国内ラグビーも、25日から日本選手権が始まり、TLはファイナルですなぁ。しかし、今シーズンは、神戸製鋼の不甲斐ない戦いっぷりと体調管理の為、生観戦は自粛。タケオミ見たかったけどねぇ。25日の日本選手権、対NEC戦はどうなるか。SO正面選手に注目したい。HO木津、両FL橋本、前川の働きに期待!

---つぶやき3
NHK総合「課外授業 ようこそ先輩」にも大畑大介が出るようだ。3月3日(土) 午前9:30~10:00放送予定。 『根拠のない自信』とは、彼らしい。  

http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/


http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/next.html

---つぶやき4
上司のおやぢギャグは、今年も炸裂しております。近いうちにアップ予定。てへへっ(笑)。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

アニ

サァフィヤさん、こんにちわ
久々のおやぢギャグのアップ楽しみにしてますね(笑)
次第に暖かくなってきましたが、まだまだ寒い日が続いてますので
体長にはくれぐれもお気を付けください。
by アニ (2012-02-27 11:45) 

サァファイヤ

☆アニさん
こんにちは。
おやぢギャグを楽しみにしていらっしゃる方がいるとは、
上司は喜びます(笑)!
しかし、きょうは雪で寒いのでおやぢギャグをアップしたら、
更にさむーくなりそうです。
by サァファイヤ (2012-02-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。