SSブログ

ビオレUの五郎丸選手 [町で見かけたラグビー]

先週、撮った写真です。またしても、スーパーです。
いつもの様に油断をしてたら、見覚えのある顔がチラッと視界に入ってきた。

振り向くと、そこには五郎丸歩選手の微笑む写真が。ひゃ~、今度は弱酸性のビオレUだ(笑)! 
もちろん、スタスタと走り寄って写真を撮ってしまったのは、言うまでもない。
なんせ、店内なもんでササっと撮らないとね(^^;

五郎丸ビオレ.jpg 

棚割的には、バスクリンが目立っちゃっている感じだけど、ビオレUです。
バスクリンの下に、ビオレUが置いてあるんだな。
一緒に写っている子供(小五郎丸クンっていうんだ!)の髪型が、五郎丸と似ていると思うのは私だけか? うぷぷ。

さて、もうすぐトップリーグも始まるし、神戸製鋼ネタも書いておきたいわね。 さあ、開幕までに間に合うか・・・。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

アニ

五郎丸選手最近情報無いですね〜
Wow wow でフランスリーグの放送が始まるので楽しみです^_^
by アニ (2016-08-21 19:12) 

サファイヤ

一時期ほど情報がでませんが、7人制ラグビーが盛り上げてくれてますよ!
トゥーロンのメンバー、凄いですね。
こんなプレイヤー達と一緒にプレイできるとは、ラッキーです。
見たいなぁ・・・。でも我が家はWOWOW映りません(T_T)
by サファイヤ (2016-08-22 17:47) 

トリック

 五郎丸選手、ケガでお休み中だも~ん。
by トリック (2016-08-27 10:22) 

トモミ

ビオレU、愛用してますがこれは初めて見ました(笑)!
by トモミ (2016-08-27 14:54) 

サファイヤ

☆トリックさん
肩の脱臼で手術したんですね。
これまで、ずっと突っ走ってきたので、しっかり、ゆっくり治してもらいましょう。
by サファイヤ (2016-08-27 17:16) 

サファイヤ

☆トモミさん
ビオレU、お使いでしたか(笑)。
まだ五郎丸選手の写真、見られるかもしれませんよ。
売り場で探してみてね(^^)
by サファイヤ (2016-08-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。